oquestionのブログ

「本当に化粧してる?」と友達に心配される田舎から都会へ出てきた女子大生必見!3か月以内に自分だけの顔を把握したメイクを見つけ、うつむき顔から卒業する方法

メイクブラシってすごい!

こんにちは!

 

おんだです!

 

今回はメイクブラシ

についてお話します

 

 

みなさん化粧するときメイクブラシ

使ってますか?

f:id:oquestion:20210721221522j:image

 

「筆使う意味あるんか?」

と思われる方もいますよね、、

 

ですが、メイクブラシを使うと

いつものメイクが

レベルアップするんです!

 

最初買うのにおすすめなのは

アイシャドウブラシです!

 

ブラシ使うのいいなあと思ったら

他のブラシも使ってみてください!

 

【メイクブラシを使う利点】

①ムラがなくなる

メイクブラシを使うと手で塗るより

簡単綺麗に塗ることが出来ます。

f:id:oquestion:20210721221819j:image

②メイクが崩れにくくなる

メイクブラシを使うと、肌の凹凸に合わせて

メイクを密着させてくれます!

これによりメイクが落ちにくくなるのです

 

③厚塗りを防げる

余計なメイクは筆につくので

厚塗りを防げます!

f:id:oquestion:20210721222045j:image

このように、メイクブラシを使うと

いいことがたくさんあります!

 

特に、初心者さんは

メイクを失敗しにくくなります!

 

「メイクブラシってお高いんでしょ?」

 

いえいえ!実は百均で

クオリティーの高いメイクブラシが

100円から200円で買えてしまうのです!

f:id:oquestion:20210721221905j:image

あなたも格安で

メイクのクオリティー上げてみませんか?