oquestionのブログ

「本当に化粧してる?」と友達に心配される田舎から都会へ出てきた女子大生必見!3か月以内に自分だけの顔を把握したメイクを見つけ、うつむき顔から卒業する方法

初心者向け眉毛の整え方

こんにちは!

 

おんだです

 

 

 

今回は、初心者向け、眉毛の整え方についてご紹介します

 

 

 

 

「眉毛なんて髪で隠れるじゃん」

 

「眉毛剃ってもそんな変わらんでしょ」

 

と思ったそこのあなた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、眉毛は顔の印象の8割を決める

 

と言われているとても大事なパーツなのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

最近可愛くなったと話題のタレントの井上咲楽さん。

 

 

 

f:id:oquestion:20210709105519p:plain
f:id:oquestion:20210709105555p:plain
劇的Before After





 

いや別人!!!!!

 

明らかに可愛くなりましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、眉毛パワーは偉大なのです…

 

重要性がわかったところで、どうやって剃るのか見ていきましょう

 

 

 

 

 

 

【眉毛の剃り方】

 

①シェーバーを用意する

 

・顔用がいいです!Amazonでポチリましょう!

 

 

 

Amazon | パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ルージュピンク ES-WF41-RP | パナソニック(Panasonic) | フェイス・眉シェーバー 通販

 

 

 

②シェーバーではみ出ている眉毛を剃る

 

・眉毛の形から飛び出ている明らかに要らない眉毛を剃っていきます!

 

 

 

 

 

 

f:id:oquestion:20210709123926j:plain

いらない眉毛



 

 

 

眉毛が変われば顔の印象が変わります!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてマスク生活で目もとしか見えていないので、

 

眉毛の重要性はより増しています!!

 

 

 

 

 

 

 

眉毛のお手入れをすることでメイク初心者の中でも差を付けられますよ

 

まずはシェーバーをポチリましょう!