oquestionのブログ

「本当に化粧してる?」と友達に心配される田舎から都会へ出てきた女子大生必見!3か月以内に自分だけの顔を把握したメイクを見つけ、うつむき顔から卒業する方法

メイクにおけるティッシュの無限の可能性

こんにちは!

 

おんだです

 

 

 

 

 

今回はタイトルそのままなのですが、、、

 

 

 メイクにおけるティッシュの無限の可能性

 

についてお話します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?ティッシュ?」

 

「花粉症の時期にしかお世話にならんわ~~」

 

 

ソース画像を表示

 

と思ったそこのあなた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

ティッシュって超万能なメイクツールなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティッシュの使い方】

 

①マスカラする前にティッシュオフ

 

 

 

 

マスカラそのままつけるとダマになってしまいますよね...

 

そんなときはティッシュオフしましょう!

 

 

 ソース画像を表示

 

 

 

 

②リップを塗った後ティッシュオフ

 

 

 

 

 

余分なリップが取れて発色と色もちが良くなります!

 

更にマスク移りを防ぐことも…!

 

 

 ソース画像を表示

 

 

 

 

 

③スキンケア後ティッシュオフ

 

 

 

 

 

スキンケアの後、すぐに化粧をするのではなく、1度ティッシュオフを挟みましょう!

 

そうすることで化粧下地が長時間きれいにもってくれます!

 

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

④化粧直しの前にティッシュオフ

 

 

 

 

 

 

肌の油分をティッシュで取ることでメイクと肌の密着度が増し、

 

きれいに化粧を直せます!

 

 

 

 ソース画像を表示

 

 

 

 

このように、いろんなティッシュの使い方があります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクをティッシュオフするのはもったいないと思う方もいると思いますが、

 

 

 

メイクの力を最大限発揮するためには

ティッシュオフが必要なのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ0円で始められるメイクテクニック、始めてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NO ティッシュ NO LIFE